01ご注文・ご相談
- 『ご注文・ご相談』のページより、まずはお問い合わせ下さい。 折り返し、担当者よりご連絡を差し上げます。
※ご希望であれば、電話・FAXでも受け付けております。
02打合せ
- お好みのデザインや仕様、予算などをお聞かせ下さい。 オーダーメイドならではの自由な製作が可能です!!
※スケッチや参考写真などがあれば、よりスムーズな打ち合わせが可能です。
※対応地域であれば、お客様の所で、デザイン・寸法の確認をする事も出来ます。
03デザインの確認
- スケッチを見て、デザインや色が、これで良いか確認をしていただきます。
お気軽に細かなご要望をお聞かせ下さい!
※この時、最終的なお値段を提示させていただきます。
04お見積もり・ご契約
- 最終的なお値段を提示させていただきます。
この内容でよろしければ、契約書を記入していただき、契約成立となります。
※ローンによる分割払いは受け付けておりません。
05製作作業開始
- ご入金の確認が出来次第、製作を開始させていただきます。
※ご注文代数によっては、製作にお時間を頂く場合がございます。
06納品・設置
- 職人が腕によりをかけたオーダー家具をお届けします。
対応地域、又は壁・面などに固定する場合は弊社で設置致します。