納品までの流れ

納品までの流れ

1.ご注文・ご相談

『ご注文・ご相談』のページより、まずはお問い合わせ下さい。 折り返し、担当者よりご連絡を差し上げます。
※ご希望であれば、電話・FAXでも受け付けております。

2.打合せ

お好みのデザインや仕様、予算などをお聞かせ下さい。 オーダーメイドならではの自由な製作が可能です!!
※スケッチや参考写真などがあれば、よりスムーズな打ち合わせが可能です。
※対応地域であれば、お客様の所で、デザイン・寸法の確認をする事も出来ます。

3.デザインの確認

スケッチを見て、デザインや色が、これで良いか確認をしていただきます。
お気軽に細かなご要望をお聞かせ下さい!
※この時、最終的なお値段を提示させていただきます。

4.お見積もり・ご契約

最終的なお値段を提示させていただきます。
この内容でよろしければ、契約書を記入していただき、契約成立となります。
※ローンによる分割払いは受け付けておりません。

5.製作作業開始

ご入金の確認が出来次第、製作を開始させていただきます。
※ご注文代数によっては、製作にお時間を頂く場合がございます。

6.納品・設置

職人が腕によりをかけたオーダー家具をお届けします。
対応地域、又は壁・面などに固定する場合は弊社で設置致します。

▲ページの先頭に戻る